忍者ブログ
1ヶ月に一度は更新しますけど超不定期&気まぐれです。
プロフィール
HN:
未幸
性別:
女性
自己紹介:
吹奏楽部でホルンやってます。
とりあえず猫が好きです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(06/03)
(05/22)
(03/04)
(02/28)
(02/24)
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19(Sun) 19:58:53
タイトルはうそです。でもなぞと言うところはつながっているんだ!!
とりあえず結構間が空いてしまって久しぶりの更新&バトンいきまーすww
見ちゃったからね・・・・

謎バトン

まずお名前を・・・

未幸です。


携帯のメモリー何件?

33件


知らない人に100万あげるって言われたらどうします?

無視だよー


ブリはマグロになりますよね?

なるわけないよね?

枝豆乾燥したら大豆になりますよね?

ならないです。

人面魚は今どこ?

いないんじゃないかな?


辺りを見渡して下さい。印象に残ったものは何?

プリンターの箱・・・

メルヘンの国ってどんな所?

よ・・・妖精がいるところ?

味噌汁にご飯入れる?

あーねこまんま?入れはしないけど一緒に食べるから不味くはないと思う。
っていうか不味かったら一緒に食べてないから不味くない。きっと

去年爆笑したことは?

さぁー・・・

今財布の中身はいくら?

結構入ってます。数えるのめんどい

自問自答して下さい

Q バトンやってていいの?
A そんなことはきにしない!!


謎バトンを見て下さっている方に一言

もしよろしければ、拾ってっちゃってください

鼻咬む時ティッシュは何枚?

普通に1枚です。

誕生日は平成6年3月26日ですよね?

違いますよ、平成5年6月4日です。っていうかそれは誕生日じゃなくて、生年月日では?

コンビ二に欠かせないのは?

ジュース! 


地球には○○が必要だ。

平和。地球と言うより世界に必要なものですね;


牛のゲップは地球温暖化の原因の一つであるらしいですよ。

は?
PR
2007/06/28(Thu) 19:13:03
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ [PR]

Designed by A.com