忍者ブログ
1ヶ月に一度は更新しますけど超不定期&気まぐれです。
プロフィール
HN:
未幸
性別:
女性
自己紹介:
吹奏楽部でホルンやってます。
とりあえず猫が好きです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(06/03)
(05/22)
(03/04)
(02/28)
(02/24)
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19(Sun) 21:20:28
見てはいけないものを・・・・
というわけで今日のバトンはこれです。
続きからどうぞ!!

プロフィールバトン
●ルール● 見た人は全員やること!絶対だから! 嘘つきはだめ



●名前
 未幸



●本名
 ↑がもう本名ですよ、でもひらがなですが。



●ニックネーム
 普通にみゆきとか呼ばれて・・・ますよ?
 



●住所
 神奈川県○○○市



●電話、携帯
 080-××××-××××



●Eメール
 メルアドのせてくれた人には教えます、ってかメールします。



●血液型
 Aだけど性格はBっぽいorz



●誕生日
 6月4日 虫歯の日・・・・



●星座
 双子じゃないけど双子座。



●趣味
 パソとか落書き



●特技
 そんなのないよ゚.+:。(p_q)゚.+:。



●性格
 内緒(え?)



●目標
 高校に行く(低ッ)



●得意なスポーツ
 水泳?



●苦手なスポーツ
 バンジージャンプ(は?)



●得意な教科
 音楽かな?


●苦手な教科
 理科・数学が特にだめ



●空を飛べたら?
 屋上へいきたい・・・



●透明人間になれたら?
 いろんなところへいきますよ!!立ち読みとか・・・



●お金持ちになれたら?
 本とか本とか買う!!



●アイドルになれたら?
 なりたくない



●五年前に戻れたら?
 勉強しろと説教を・・・



●動物
 隙なのは猫!!


● 色
 白・黒・赤



●食べ物
 麺類



●自慢!
 オタクだぜ・・・すみません、ないです。


●将来の夢
 パソとかの関係とかに・・・



●好きな人は?
 ハッ!!いるわけないじゃん



●デートしたことは?
 ないですよ?



●告白した事ある?
 ない。



●告白された事は?
 秘密・・・なんてねw



●隠し事してる?
 してるよーーいろいろとねww



●お化けはいる?
 いるのかな・・・?


●おしゃれ好き?
 嫌いではない。



●カラオケ好き?
 あんま好きじゃいけど楽しいからいく。ぅちは歌わない


●さみしがりや?
 とっても寂しがりやです。さびしいと死んじゃう(うさぎかっ!!)


●誰に回す?
 見た人は絶対ですよ(フフフ)

PR
2007/06/22(Fri) 19:00:58
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ [PR]

Designed by A.com