忍者ブログ
1ヶ月に一度は更新しますけど超不定期&気まぐれです。
プロフィール
HN:
未幸
性別:
女性
自己紹介:
吹奏楽部でホルンやってます。
とりあえず猫が好きです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(06/03)
(05/22)
(03/04)
(02/28)
(02/24)
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/07(Tue) 12:36:14
あけましておめでとです。

やばい、眠い;;

CDTVよかったね!!!!

んじゃ、今年もよろしくミ★(●´∀`)v
PR
2008/01/01(Tue) 17:25:15
わぉ!!
歓迎されちゃったよヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

ってことで、ちょーめちゃくちゃ気まぐれで更新します( ̄―+ ̄)

根性があってもなんでもできないけど、
私は姉の名言を知っています!!!

「勇気があれば何でもできる。」

これ聞いたときは「たしかに!!!」って思いましたね。
まぁ、人によると思いますが・・・


そーいえば・・・
未幸に交換ノートまわしてない(ΟдΟll)
ちなみに、軽く1ヶ月以上滞納してます^^

でも、でも、でも、でも、
そんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ!!!!!
はい、オッパッピーヽ(o゜ω゜o)ノ
2007/12/25(Tue) 18:45:02
こんばんはー・・・
初めまして???

まず、驚いたであろう未幸さん。
蒼ですよ?
まだあったんだーーー(ΟдΟ)
ぇーーー・・・
ってか・・ぇーーーーーーー
書いちゃったよ?
まぁ、いっか?
嫌だったら消してくれ!!!!!

んで、、
一応、元?管理人の2人目の蒼です。
サイト封鎖してから3ヶ月くらいでしょうか??
更新してたんだーー(´・ω・`)
なんか、ブログ名いいね。
かっこいーーー.+。ヾ(o・ω・)ノ゚

とりあえず・・
未幸に、、許可を取ろうと思います。(やる気かよ!!

それでは、よいクリスマスをヾ(´∀`○人●´∀`)ノ
2007/12/24(Mon) 22:36:25
数週間前の自分にびっくりだよ
国語で記事2つしかきってないと思ったら同じ紙面(?)の裏に1個あったよ!
ナイス、ナイス!
だからといってすぐできるわけないさ
明日なくのは自分さ
もう評価なんかどうでもいいのにこだわっちゃうんだよ!
だからあとで泣くんさ!

最初のかっこ→「を→」にしたうちはもうカオスはいってる
眠いんだよ最近。8時間寝てんのに。これでたりないのかよ!?
助けて~どら☆もん~
2007/09/02(Sun) 20:52:55
かなりお久ですね^^
ってかこのサイトをみている人がいるのか。。。
その前に管理人の1人である私が
このDIARYの存在を忘れていたとゆう馬鹿げた事実がありまして・・・

さてさて、タイトルが気になった方もいるでしょう。
いや・・たぶん見てる人いないからいないと思いますが。。
なんと明日は皆既月食です!!!
時間とかは分かりませんが、とにかく明日ですよ^^

めったに更新しない私ですが、忘れないで下さい!!!
詩もちゃんと書きますから!!!

お題なしでフリーに書こうかなって思ってます。
楽しみにしてほしくないけど、お楽しみに^^
2007/08/27(Mon) 23:08:06
なんか、いろいろ忙しかった;;
疲れたー;;
やっと未幸が絵を更新してくれたので、
私も何かやらないとなっと考えてます。
久しぶりに詩でも考えましょうか。

未幸さん。
HP担当なんですから、もっと更新してくれると嬉しいです。
今度メールで詩を書いて送るんで、更新お願いしますね。

では、また(*`・ω・)ゞ
2007/07/31(Tue) 23:10:49
お久です!!!
最近、こっちの更新がめんどくさくって・・(ぉぃ

今年の夏休みは忙しいのに
自由課題をたくさんやるんですよ・・
もうとにかく時間がほしいです。
そして写真をたくさん撮りたいです。
未幸は
「全てはお菓子のために!!」(←ちょっと違う;;
でしたが、
私は
「全ては自由のために!!」ですね;;
何事も早めに終わらせた方がよさそうです・・・

2007/07/24(Tue) 13:00:15
はろぉ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚゚
またまた蒼です♪
今日は未幸学校休んでたけど大丈夫かな?!
まぁゆっくり休んでください(´-ω-`)
私も3日くらい休んだからねぇ・・・

さてさて
明日からまた朝練ですよ;;
早起きイヤじゃ~。o゜(p´□`q)゜o 。
でも午後練は生徒会があるので行けません;;
ちょっと嬉しかったり・・・

でゎ、ネタ切れなので終わります(*´Å`*)
2007/07/09(Mon) 21:13:35
お初です!!
もう1人の管理人の蒼ですよぉ゜+.ヽ(´∀`*)ノ゜+.゜
いつの間にかDIARYになってました;;

なんか・・・
このブログの機能がすごくてビックリです(笑)

あんまり体調がよくないんで、また今度
改めてまともに記事を書いて更新します!!

ってことで蒼でしたぁ
2007/07/08(Sun) 20:45:31
HOME  
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com