忍者ブログ
1ヶ月に一度は更新しますけど超不定期&気まぐれです。
プロフィール
HN:
未幸
性別:
女性
自己紹介:
吹奏楽部でホルンやってます。
とりあえず猫が好きです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(06/03)
(05/22)
(03/04)
(02/28)
(02/24)
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19(Sun) 18:04:53
蒼から絶対と言うことで回ってきました。
ので、やります。

睡眠バトン

【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??

 7時間?最近は忙しくて4時間程度・・・

【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??

 10時間ぐらいかな?あんまり遅くまで寝ないです。9時ごろにはおきます。

【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、
    どんな気分でどんな感じですか??

 眠い。目つきが悪くなる。不機嫌。

【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、
   どこでも寝れちゃう方ですか??

 最近はどーしても眠いとき寝ちゃいます。

【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??

 寝起きはいいけど、目つきが悪い;;

【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??

 別に?寝起きはいいんです。

【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??

 あんまり寝すぎると逆にダメなんだよなーーー8時間くらい?

【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??

 首がいたい・・・・

【09】見ている夢が原因で、
   目を覚ましたってことがありますか??

 ないです。

【10】あなたは、徹夜は可能ですか??

 できない。連日は無理;;本当にきっつい

【11】セットしていた目覚まし時計の音に、
   気付かなかったことってありますか??

 あります!!そういうとき大変です。

【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??

 特にはないですが、好きなのはふわふわな肌触りのいいやつです。

【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??

 え・・・そんなこと今知ったんですが?迷信とかあんま信じません。
 けどうらないとか結構信じます。だまされやすいです。

【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??

 幼稚園のときから不眠症です。最近は結構平気ですが。

【15】このバトンを、5人にまわしてください。

 アンカーで。
PR
2007/06/30(Sat) 19:33:20
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ [PR]

Designed by A.com