忍者ブログ
1ヶ月に一度は更新しますけど超不定期&気まぐれです。
プロフィール
HN:
未幸
性別:
女性
自己紹介:
吹奏楽部でホルンやってます。
とりあえず猫が好きです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(06/03)
(05/22)
(03/04)
(02/28)
(02/24)
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19(Sun) 19:09:41
ずーい分と前からやろうと思ってたバトン、いきます!

『犯人ゎダレだ』バトン

【】は警官のフレーズです!
あなたが容疑者でリアクションしてください


【おまえの名前を名乗れ】
→ 未幸です。

【何だぉ前ゎ?】
→ 人間ですよ?

【そこで何してる?】
→ パソやってるに決まってるじゃないですかw

【ぉ前の右手に持ってぃる物は何だ】
→ マウスです。ねずみじゃないよww

【ダレを狙ってるんだ?】
→ どういう意味っすかー?
 
【行きたい場所ゎどこだ】
→ 1人になれるとこ。平和で、静かで、自分の好きなことがずっとできるような・・・
たとえれば田舎とかかな?

【他に要求したぃものがあるなら言え!】
→ ・・・ポテチが食べたいです。(真剣)

【本当にそれをするつもりだったんだな?】
→ は?あぁ、ものっすごく食べたいですよ?

【ぉ前の目的は何だ?】
→ ・・・なんでしょうね?w

【何だと!?それを達成するために努力はしてたのか?】
→ 何も達成する気はないし努力しないから・・・

【そぅか‥。】
→ えぇ。

【ぉ前の横には何がぁる?】
→ お土産のハンカチ・ペンタブ・漫画・楽器のお手入れ方法が書かれている紙・本・・・などいろいろです

【ョシ、落ち着け!ぉ前‥、カツ丼でも食うか?】
→ カツどんって卵かかってますっけ?うちあんま卵好きじゃないんで・・・カツはすきですけど

【でゎ最後に合い言葉を言ぇ!】
→ 猫が好き~~~

【合い言葉が違うやなぃか!やっぱりぉ前が犯人だな(怒)
共犯者の名前を4人言え!】

 共犯なんかいません;だれか共犯になってください(笑
PR
2007/07/15(Sun) 18:47:30
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ [PR]

Designed by A.com