忍者ブログ
1ヶ月に一度は更新しますけど超不定期&気まぐれです。
プロフィール
HN:
未幸
性別:
女性
自己紹介:
吹奏楽部でホルンやってます。
とりあえず猫が好きです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(06/03)
(05/22)
(03/04)
(02/28)
(02/24)
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19(Sun) 18:36:47
がたがたで読みにくいです;
とりあえず続きからどぞー

『音楽○×バトン』

   ※ルール※
・やったことのある楽器には○を、やったことない時には×をつけてね。
・遊びでやったとかもいいです。
・打楽器もアリ。吹奏楽だけじゃなくいろんな楽器もOKです。
・終わったら楽器をひとつ付け足してください。
・そして最後に5人に回してください。
・やる時には必ずルールを貼ること。



・ピアノ       ○ 今やってる真っ最中ですよ。
             小1からやってますね
 
・トランペット    ○ 1年のときの仮入とこの間の仮入で。
             ホルンをやってたせいか、この間のほうがうまくふけました。

・バスドラ      × 多分やったことないです。・・・多分。

・エレクトーン    ○ さわったことがあるとおもいます。

・ファゴット     × 実際に見たこともないですねー

・エレキギター    × 多分楽器屋でしか見たことがないと。

・トロンボーン    ○ 仮入でたしかやりましたね。

・バリトンサックス  × えっと・・・・蒼にやらしてもらったことあったっけかな?覚えてないです;

・ベース       × 

・スネアドラム    ○ たしか小学校のときにあったのは・・・違ったっけかな?
              
・アルトサックス   ○ 仮入で。

・テューバ      ○ これも確か1年のときの仮入で。

・チェロ       × 実際に見たこともないですが・・・あこがれてます
               
・ヴィオラ      × 
               
・ホルン       ○ 実際に今やってますよ^^

・クラリネット    ○ 仮入のときに。本当は第一希望でした; 
             
・ピッコロ      × フルートの先輩がやってますが、すごいかわいいかんじですね?

・フルート      〇 1年の仮入のときに。音がでないし指がつりそうになるしで、ふけません。

・バリトン      × これはなんですか?

・ユーフォニウム   〇 ゆっこに吹かせてもらったりしましたww
             そのあとホルンのマッピが小さく感じたw

・バイオリン     × 前に小学校でケースに入ってたものをこっそり触ったことはありますw

・コントラバス    ○ 蒼にこのあいだやらせてもらいました。癖になる!!

・テナーサックス   × 

・オーボエ      × ぅちの吹部には今年入ったばかりです。

・グロッケン     × 
 
・アルトホルン    × あるのは知ってますが、見たことはないです。

・シロフォン     × 

・バスクラ      × これも今年はいったばっかです。

・コルネット     × みたことはありますがね

・フリューゲルホルン × 存在もしりませんでした;トランペットみたいなものなんですね?

・ビブラフォン    × 

・ティンパニ     × 

・タンバリン     ○ 小学生のときに。誰でもありますよねw

・オカリナ      ○ 昔プラスチック製のを買ってもらいました。もうないですが;

・ドラム       × かっこいいですよね!!

・ベルリラ      × 

・すず         ○ サ・・・サンタさん!?

・ティンホイッスル  × 

つけたす楽器

・アコーディオン   ○ 小学校のときこれでも4年・5年・6年と運動会で校歌を演奏するやつみたいなのやってたんで、楽器決めるときにちょっとやりました。腕が疲れる;;

最後に5人
すみませんアンカーで
PR
2007/06/21(Thu) 19:54:55
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ [PR]

Designed by A.com