忍者ブログ
1ヶ月に一度は更新しますけど超不定期&気まぐれです。
プロフィール
HN:
未幸
性別:
女性
自己紹介:
吹奏楽部でホルンやってます。
とりあえず猫が好きです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(06/03)
(05/22)
(03/04)
(02/28)
(02/24)
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/07(Tue) 06:27:25
しようと思ってるんだけどやってない
そんな余裕無いのに
今回もやばいぞ
アニメなんか見てる場合じゃないっっ
PR
2008/02/10(Sun) 12:24:52
もうすぐテストって誰かが言ってた
初耳だ←
勉強するきなんざこれっぽっちもねぇ!
うちはパソコンをやりぬくだ(ry
で・も さすがにまずいよなぁ
2008/02/03(Sun) 10:00:59
漫画のキャラってときどき思いも寄らぬ年齢してるよね
それ以前に何歳だかわからないような内容だよね
外見があってても行動が・・・・
2008/01/16(Wed) 19:59:16
今日で初めて記事書いた日からちょうど2年なんですよー
放置したり移転したりして最初のほうの記事みたことある人はいないと思うけど。
今も放置してるしw
2008/01/11(Fri) 00:00:00
やってきて宿題やってくれないかな
というようなことを考えながら宿題やります
まだ何にも終わってないっつー絶望的!!!
時間がなぜか無かったんだ
でもやる気も無いんだ
2008/01/06(Sun) 10:11:25
あけましておめでとです。

やばい、眠い;;

CDTVよかったね!!!!

んじゃ、今年もよろしくミ★(●´∀`)v
2008/01/01(Tue) 17:25:15
昨日は紅白見ないで寝るとかいってたり思ってたりしてたんですが
結局見ました。
最後らへん見てたらいつの間にか終わりになっちゃったんだよ!?
もう気づいたら1月1日になってたよ
2008/01/01(Tue) 08:59:47
今日で最後って言う感じがしません。
お年玉いくらもらえるかな?(オイ)

気が付いたら口ずさんでる歌がとっても・・・な感じです
オーディオにはもう曲じゃないものも入ってますから!
なんでこんなの入れたんだろう?

部活に行きたくてしょうがない。
4日にあるけど泊まりに行ってて行けない><
母親に「始発で帰れば」とか言われたけどキ ツ イ か ら !
こっちは眠いんだよ!?(は?)
2007/12/31(Mon) 20:05:09
2007年も今日で終わりですね

宿題やんなきゃまずいとは思ってても
手をつけてない。
誘惑が・・・・誘惑に負けてしまうんだ><
2007/12/31(Mon) 08:24:30
交換ノート・・・・(こうかんって打ったら好感ってでてきたw)
確かにもらってないね

今日は部屋片付けて今までで一番捨てましたww
押入れに隠れられるぐらいのスペースできたよ!!
そして、あいかわらず宿題に手をつけてない!
2007/12/27(Thu) 18:20:56
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com